fc2ブログ

記事一覧

エルガイム35周年

何故、永野枠だ、永野護だと騒いでいるかというと、永野先生がメインのデザイナーを務められた、「重戦機エルガイム」が今年で35周年で、30周年の時にいろいろと作りそびれたからです。

なかでも、フルアクションのオージェを完成させたくて、5年前から、塗料を用意したり、パーツを切り離したり、助走距離をとっていたのですが、作れずじまいでした。

今回、ボークスのバッシュを始めて、これを組めるなら、フルアクションは余裕かな?と思い、接着剤の乾燥時間にこちらも始めてみました。

フルアクションオージェ自体は、今でも市場にあるキットなので、失敗を怖れず、カタチにしたいと思います。
15649128410.jpeg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント